2012年12月31日月曜日

年末作業

実行委員のYUKIです。

12月30日、実行委員メンバーの自宅に集合して、
毎年恒例wwとなる資料作りを行いました!!

minioさん、hanaさん、なべさん、ケンジくん、のりをくん、
実行委員全員が集まれたのは、この日が初めてだったり(^^;)
いつもyumioちゃんもお手伝いに来てくれて、みんなで作業しました!!

事前に準備したステッカー300枚。
印刷して1枚ずつカットするのもなかなか手間と時間が掛かります。。

作業風景~
アンケート・当日パンフ・抽選券・カンバッチ・ステッカー・
ボールペン・領収書を一つの袋に詰めていきます。

続いて、協賛品を番号振り分けして、袋詰めしていきます。
誰か埋もれてますがお気になさらず(笑)
頂いた品も綺麗に磨きをかけてますが、minioさん頑張ってます(笑)
200点以上の商品が集まりました!!ありがとうございました!!m(_ _)m

作業終了後は、みんなで忘年会~♪
美味しかったです(*^▽^*)
 
(minioさん、写真拝借しました。)

色々大変でしたが、なんとか年越しを・・・
本番まで気は抜けませんが、当日天気がイイことを願って!!(>人<)


※フリーマーケットの事前申し込みの受付は、終了しました。
  お申し込み頂きました方々、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿