2012年12月24日月曜日

実行委員会&挨拶回り和歌山編

NYMM挨拶回りも年内で終了予定です。
広島や福井など遠くに住んでる実行委員もいるので、
日常的には4人の実行委員で活動しています。
こんなに少なくって大丈夫かなぁという一抹の不安はありつつも、
いよいよ1ヶ月を切った師走の空の下、元気に挨拶回りに駆け回ります!!
例年年末の週末はほぼNYMMの準備に費やされますね…()

1215()
この日は第5回実行委員会でした。
実行委員会と言っても4人で実務的な打ち合わせなんですが…()
当日の会場内の配置や、食べ物屋さんの状況、
協賛品の集まり具合、今後の資料の準備について、
挨拶回りの進捗状況などを確認します。
最終の打ち合わせ&当日の資料作り&
協賛品の仕分け作業が1230日に決定しました()
お手伝い可能な方は僕まで(minio@or.tv)ご連絡くださいm(_ _)m
















実行委員会を終えて、先日閉まっていたバックヤードさんにご挨拶に行きました。
なにやらお取込み中だったようで、ご挨拶だけさせていただきました。
お忙しい中失礼しました…


1216()
この日は和歌山方面のSHOPさんにご挨拶に伺いました。
1件目はtake the airさんです
僕の家から山を越えたら割とすぐにttaさんはあります。
ローディの聖地鍋谷峠を越えても家から30㎞、
平成27年完成予定の鍋谷トンネルが開通すれば、
30分ぐらいで行けるんじゃないでしょうか()
山を下るときに柿がものすごくきれいでした。
 















時間前後してご迷惑をおかけするのもなんなんで、
挨拶回りは基本的にアポなしで訪問させていただいてます。
この日のttaさんは大忙し…()
とりあえずお土産だけ渡してお店を後にしました。
お忙しい中突然失礼しました…m(_ _)m
こっちもあわててしまって写真撮るの忘れてました…
これは一昨年の写真です()
















2件目は岩出市にあるブライトンさんです。
大レストア中のVANや、
軽自動車のエンジンを積んだMiniを見せてもらいました。
ピットの中にはむちゃくちゃきれいなコスモスポーツなんかもあって、
Miniに限らずいろいろやっておられるそうです。
ポスターも貼っていただいてました。

















3件目はアンティーク家具なども輸入しておられる
マーズスピードさんです。
あいにく社長さんはお電話中とのことで、
資料をお渡しし、言づけをお願いしてお店を後にしました。
 
















4件目はクーパーハウスペパーミントさんです。
残念ながらお休みのようです…
積車にはすごくウブなチェルシーが載ってました。
非常にかわいかったです。

















5件目はオートハウスインフィニティさんです。
今年のMiniJackで大クラッシュしたMGが復活してたり、
ハヤブサのエンジン載ったセブンなど、
おもしろいものあれこれ見せていただきました。
NYMMとは関係ない話ばかりしてました…
 















本日は5件で終了です。
まだまだ行きたいSHOPたくさんありますねぇ…

0 件のコメント:

コメントを投稿