2012年12月11日火曜日

挨拶回り第4弾報告


またまた挨拶回り報告です。
12月2日(日)は7:30から昼過ぎまで仕事だったので、
仕事終わってから挨拶回りの続きです。
この時間からなら近場しか行けないので、
南大阪シリーズその2です(笑)

1軒目はこれまた僕の自宅から意外と近い、
狭山のウェルズオートさんです。
http://www.wells-auto.com/
挨拶もそこそこに、先日の
998Challengeの話なんかで盛り上がっちゃいました(笑)
大きな交差点の近所なんですが、
そこからちょっと入ったとこにあるので、
静かで雰囲気いいんですよね~
ありがとうございました。

















2軒目は古いMini乗りなら、絶対に知ってるんじゃないかと思う、
日本のMiniの凄さを世界に知らしめたナリタガレージさんです。
http://www.monkey-com.com/naritagarage/index.html
僕もここのパーツは大好きなんで、行く時は気合入ります…(笑)
お忙しい中ご挨拶させていただきました。
協賛品は一番早くにいただきました。
ありがとうございました。

















3軒目は実行委員のYUKIちゃんもお世話になっている、
キングスロード本店さんです。
http://www.kingsroad.co.jp/
いつもたくさん協賛品を出していただいて感謝しています。
懐かしい本があったので、ご挨拶とは全然関係なく
自分の本を買っちゃいました(笑)
マットなどを中心にその場で見繕って、
今年も協賛品をたくさんいただきました。
ありがとうございました。

















4軒目は八尾にあるバックヤードさんです。
http://www.geocities.jp/koshiyansp/backyard.htm
18:30ごろ到着しましたが… 閉まってました…(泣)
とりあえず行った証拠に写真だけ撮ってきました(笑)

















この日はこれで終了です。
まだまだ行きたいところあるけど、
どれだけ行けるか、頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿