2012年12月31日月曜日

挨拶回り(大阪・三重)


実行委員のYUKIと申します。
挨拶回りも大詰めとなり、ラストスパート行ってきました!!

◆12月22日
大阪府箕面市のインペリアルクラフトさんへ。
http://www.imperials.jp/

やってきましたNYMM(笑)
12月30日に仕分け作業するので・・・と図々しく失礼しました。。
社長さんも色々考えててねぇ~と、ご検討してもらっているようでした!!
協賛品準備できたとのことで12月28日に再度伺い受け取りました!!
昔一緒にサーキット走行してた知り合いの人が、今はこちらのチームで
走っておられます。ドライバーどう?と誘われましたが、私はイヤイヤ(^^;)
今回もご協力頂きありがとうございました。


◆12月23日
三重県鈴鹿市のファイブポートさんへ。
http://five-port.com/

この日は、次の日に寒波がくるとのことで、タイヤ交換でお忙しそうでした。
大阪ではなかなか見ない光景ですが、三重は冬支度必要ですからねぇ。。
クリスマス☆イヴイヴだったので、ケーキを持って行って食べましたが、
作業場でみんな寒さに堪えながら・・・(笑) 本気で寒かったです(>д<)
年末のお忙しい最中でしたが、協賛品も頂きありがとうございました。


同じく、三重県鈴鹿市の車庫B-TEAMさんへ。
http://mieken.ne.jp/shop/b-team/

初めてお邪魔しました!!
今回、事前に協賛品を送って頂いていたので、初めての事もあり
お礼のご挨拶をとご訪問させて頂いた次第でしたが、なんと、
更に協賛品を頂きました!!
5年程前に地元のケーブルTVで取材を受けたとのことで、
貴重なDVDを見せて頂きました!!
お店の中にはミニカーがいっぱい置いていて、宝の宝庫♪
ご協力、本当にありがとうございました。
 


挨拶回りは、ここまで。。。
なんとか行けるところは顔出そうと、4人で分担して頑張りました!!
各SHOPの方々も快くお出迎えして下さり、また、沢山の協賛品を
ご提供して頂き、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿