2012年12月27日木曜日

Miniのミニカー


みなさんMiniのミニカーって好きですか??
僕は根がコレクターなんで好きなのがあったら
ついつい買っちゃうんですよねぇ…(笑)

中でもクラブマン&1275GTものには目がなくって、
多少高くても買っちゃいます。
クラブマン系は種類もあまりないんで、
あった時が買い時ですね(笑)












HOTWHEELやMATCHBOXなどのブリスター物も好きで、
プラダンにレールを両面テープで貼って
特製ディスプレー板を作り壁に貼ってます。












世の中にはMiniのミニカー好きな人が
けっこう多いようで、

オークションなんかを見てても、
Miniに関するものの入札率はぐっと高いような気がします。

NYMMも早いもんで今回で記念すべき第5回目です。
せっかくなんで何か記念になるもの作りたいねということで、
北陸の実行委員より提案があり、

なんと!!… NYMM特製のミニカー作りました!!
















売れるかどうかわからないので、
少量作成で、世界限定30個です!!(笑)
250台集まって参加者400人来場すると仮定すると、
30/400で競争率13倍の狭き門ですね!!
ってみんながみんなミニカー欲しいとは限りませんが…(笑)

販売方法は当日発表したいと思います。
せっかく作ったんで


ミニカー好きな人は楽しみにしてほしいなぁと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿