2012年12月9日日曜日

まだまだ挨拶回りやってます!!


12月1日(土)
この日も宿直明けですが挨拶回り頑張りました。
いろんなつながりを足で稼がなあきません!!
今回は南大阪を重点的に攻めます(笑)

1軒目は実は僕の家から一番近いMini屋さん、
オートファクトリーアラサキさんです。
MiniJackの実行委員もされていて、レースでもいつもお世話になってます。
ポスター掲示&チラシ置いてくれてました。
MiniJackでも998MiniShop社長さんカップでもやったら面白いんじゃないですか??
なんてNYMMとはぜんぜん関係ない話してました(笑)
実現したらけっこう面白いんじゃないかと思うけど、
上位入賞者は固定化しそうですね(笑)
NYMMよろしくお願いしますm(_ _)m


2件目は泉佐野のRS.IKEDAさんです。
http://ameblo.jp/rsikeda/
社長の池田さんは実は僕が就職したときの職場の先輩なんです(笑)
ほぼ入れ替わりで辞められたんで、ほとんど接触はありませんでしたが…
そんな不思議な縁でいつも挨拶回りさせてもらってます(笑)
イベント行ったことないMini乗りに
どうやってイベントに参加してもらえるかなんて話で盛り上がりました。
サーキット走るっていうのも一見ハードル高そうですが、
走行会なんかもたくさんあるし、サーキットでは
アスリートとしてのMiniの楽しい一面がすごく体感できるんですよね~
サーキットだけでなくいろんなイベントで
Miniの楽しさを経験してほしいなと思います。
そのとっかかりとしてNYMMっていいんじゃないでしょうか(笑)
おしゃべりしすぎて長居してしまいました…


3件目は同じく泉佐野のガレージトロロさんです。
http://www.rinku.zaq.ne.jp/tororo/tororo/
社長さんははるばる京都からお越しのお客さんと作業中でしたが、
お話聞いていただけました。
にこやかで優しい感じの社長さんです。
協賛品も2番目に送って頂きました。
お客さんにもしっかり声かけますって言っていただけました。
ありがとうございました。


4件目は南大阪のMiniShopの中でも老舗のガレージWAXさんです。
http://www.geocities.jp/garagewax_web/
店内はたくさんのお客さんで盛り上がってました。
今回はフリマに力入れてるっていう話をしたら、
壺でも売ろうかなぁっていうお客さんも…(笑)
安かったら結構何でも売れるんじゃないですかね??
僕も何を持っていくか悩んでいます。
しっかり宣伝しときますとおっしゃっていただきました。


この日は4件で終了です。
挨拶回りも行くと「もうこんな時期やな」って言われるぐらい、
回を追うごとに僕たちの認識度も上がっているような気がします。
年末ぎりぎりまでまだあちこちに出没予定です(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿