2012年12月8日土曜日

あつかましいお願い

こんにちは。副実行委員のhanaです。
    部屋がえらいことになってきました。(笑)
イベントでの宣伝やショップへの挨拶まわりのおかげかうれしいことに協賛品でいっぱになってきました。
でもまだまだ送って欲しいです!(笑)

届いた協賛品の中にはメッセージも入ってたりしてものすごく励まされます。

協賛品には頂いたショップのシールを貼って当日当たった方にどこのショップからの協賛品か分かるようにしています。

そしてこの協賛品が来場者の抽選会の賞品となります。
今年も2回に分けて抽選会行いますので、その仕分けを実行委員集まって年末に行う予定です。私の家でやるんですが、年末の恒例行事になってきました。(笑)
    ですので大変ずうずうしいお願いなのですが、協賛品送ってやろうと考えているショップの社長様、個人様、できれば年末12/29までに送って頂けると大変助かります。

まだまだショップへも挨拶回りにお伺いしますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿