2012年12月12日水曜日

カンバッチ

カンバッチが出来上がってきました。
今回の色はサーフブルーです。
カンバッチは第2回からmini1台につき1つ参加賞としてお渡ししています。
皆さんコンプリートしてますか??(笑)

このカンバッチ、お友達のmini乗りさんがデザインしてくれました。
新年らしくminiが鏡餅になっています。
いつも、イベント当日にはニットキャップや上着に付けてくれている人がたくさんいてうれしくなります。
そしてカンバッチ製作もお友達のmini乗りさんが100個協賛してくれています。

実行委員だけではできないことだらけです。
mini乗りっていい人ばっかりなのです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿