2013年1月4日金曜日

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。
実行委員長のminioでございます。
すべてのMini乗りにとって、
トラブルのない楽しい1年になりますように…

いよいよ5th New Year Mini Meeting 2013まであと10日となりました。
年末に協賛品の仕分けを行い、実行委員でそれぞれに分担して持ち帰って、
とりあえず大体の準備は終了しました。

それでも当日に向けての準備はまだまだちょこちょことあります。
持っていくものや、残りの協賛品の整理、自身のフリマの準備など、
年末もNYMMで一色でしたが、
年が明けても頭から離れることはありません(笑)

当日が近づいてくると気になるのは当日の天気です。
週間天気予報っていうのはその名の通り、
1週間前にならないと発表されないので、
長期予報を見たりするのですが、
この長期予報っていうのが予報のようで予報でないような感じで、
ちょっともの足りません…(笑)
ま、やきもきしてもしょうがないんですが…

年明けてから寒い日が続きますね…
当日の寒さも気になるところです…
昨年は日差しも柔らかで、最高のNYMM日和だなぁと思ってたのですが、
お寄せいただいたアンケートには結構寒かったとの声が…(泣)
もう少し暖かい季節に開いてはとのご意見もありました。

とはいえ当初からの「新年一番最初のMiniのイベントをやろう」
というコンセプトは揺らぎません!!
っていうか、たしかにこの時期は寒いんですが、
他のイベントとかぶらなくっていいんですよね。
Mini乗りが「明けましておめでとうございます!!」
って集うのもいいんじゃないかなぁと思っています。

こんな素人イベントですが、
今年も40近いSHOPから250品以上の協賛品をいただきました。








某SHOPさんではお店休んで、ツーリング企画としてNYMMに参加してくれます。








Mini押しレースに命かけてるSHOPさんもおられます(笑)
今年は各方面より実行委員会宛てに年賀状までいただきました。
とっても励まされますね~

















これはさまざまなイベントを初めとした、
Mini界を末長く楽しめるようにとの
いろいろな形の期待の証だと感じています。
その期待に少しでもこたえられるように、
個人努力の範囲ですが、
頑張れるだけ頑張っていきたいなと思っています。

とはいってもイベントは参加者がなければ成り立っていきません。
当日雨が降って参加者が激減すると
来年の開催も危うい感じのぎりぎりな感じで運営しています。
NYMMも今回でもう5回目です。
回を追うごとに実行委員も忙しくなって減っていき、
日常の運営は今年は実質4人で行ってきました。
運営資金もほとんど赤字です(笑)
実行委員の熱意だけでやってるイベントなんです…

というわけなんで、当日はぜひ晴れてもらって、
たくさんのMini乗りが楽しかったなぁと
思えるイベントになればなと思っています。
ぜひ多くの参加をよろしくお願いしますm(_ _)m

●NYMM特製ミニカー告知

















販売方法=先着30名様、お一人様1台限り
販売時間=11:30
販売場所=NYMM本部前
販売価格=1台1,000円

0 件のコメント:

コメントを投稿