2013年1月28日月曜日

記念バッヂ&ステッカー追加発注!!


実行委員長のminioこと戸田です。

早いものでNYMMが終了してもう2週間が過ぎましたね。
一昨日、お世話になったSHOPさんや、
アンケートを記入していただいた方に向けたお礼ハガキの郵送も終わり、
ちょっとひと段落かなって感じです。












ただ、実はもう一つ気にかかっていることがあります。

今回のNYMMは実行委員会の想定をはるかに超えた
322台もの参加をいただきました。
しかし、資料は300部しか用意してなかったため、
後半にご入場された参加者の皆さんに、
記念のバッヂやステッカーをお渡しできなかったんです…(汗)

300台を超えそうになったら、あわてて実行委員の資料も回収して、
参加者にお渡ししたんですが、それでも足りませんでした…
ご迷惑をおかけした参加者の皆さんにはお詫び申し上げます。

せっかく参加していただいたのに
記念品渡せてなかった方にもバッヂをお渡ししたい…
というわけで、記念バッヂ及びステッカーを
急きょ追加発注することにいたしました。












NYMMでも歴代の記念バッヂを
並べてつけて参加されている方もいらっしゃいました。

せっかくなので一生懸命頑張った実行委員にも
ちゃんと渡したいと思っています。
あまり作りすぎて余るのもなんなんで、
限定先着50名様に送らせていただきたいと思います。

ご希望の方は

minio@or.tv

 まで
郵便番号、住所、氏名、電話番号を
メールでいただければ対応させていただきます。
締め切りは2月末日です。

ご希望の方はよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿