2013年1月11日金曜日

心優しいmini乗りの方へ

こんばんは。
さあ、いよいよこの日曜日NYMMです。
参加予定の東北の方からもう出発しましたとの情報が入りました。(笑)
それに九州からも参加表明が!!
いや~ありがたいです。
予定台数越えたらどうしようといらん心配しています。

10月から準備してショップ回りして協賛品集めてと実行委員の個々の事情もあり実質4人でやってきました。
実行委員全員が集まったのは年末の1回だけでした。(笑)

まあ、準備はなんとかなりましたが、当日は非常に心配です。
当日のお手伝い表明してくれている仲間もおりますが、まだまだ当日お手伝いしてくれる方募集しています。

お手伝い内容は
     駐車場のライン引き
     車の誘導
     受付
     協賛品の引き換え
     mini押しのタイム計測 審判
     イベント終了後の後片付けetc

朝から参加する方でお手伝いしてもいいよという方は下記の通り集合して下さい。

南大阪から来られる方
当日530 中島パーキングエリア 5号湾岸線(神戸方面行)

現地直接の方は
当日630 神戸総合運動公園 P18駐車場

心優しいmini乗りの方お待ちしております。<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿