2013年1月15日火曜日

本当にありがとうございましたm(_ _)m













実行委員長のminioこと戸田です。
昨日無事に5th New Year Mini Meeting 2013が終了いたしました。

今回は皆さんの出足も早く、
これまでとは来場の勢いが違うなぁと思っていましたが、
1回目163台、2回目は207台、3回目は209台、4回目は228台と
じわじわ増えてきた参加台数も5年目にして一気に322台になりました。

第1回目の時は200台超えたら大変だなぁなんて笑っていましたが、
気が付けば想定以上に大きなイベントになってしまい
内心大変だなぁと思いつつ、
楽しげな参加者の皆さんの顔が頑張りの原動力かなと思っています。

少ない実行委員で準備を進めてきましたが、
当日はたくさんのMini仲間に助けられ、
なんとか事故もなく終えることができたできました。

43通寄せられた参加者アンケートでも
概ね好評だったように思います。
寄せられた意見を今後に生かしていけたらなぁと思います。

実行委員長兼写真係もやっているのですが、
今回はバタバタしててあまり写真も取れませんでした…(汗)

個人的には仕事の忙しさも年々加速度を増してきており、
これまでの勢いを維持して
いつまで準備に携われるか微妙な部分もありますが、
SHOPあいさつ回りでも「長く続けてな」っていう声も多く寄せられます。

早いものでMiniの製造が2000年に終了して、
もう12年が経ってしまいました。
今後増える事の無いMiniという車のイベントの
参加者は増え続けているのが不思議な感じですが、
Miniの世界をまだまだ楽しみたいという、
多くのMini乗りのニーズを感じました。

今回も西は長崎、東は福島からと
超遠方から来場された方もいらっしゃいます(笑)

たくさんのMiniShopさんに支えられ、
たくさんの来場者に励まされつつ、
たくさんのMini仲間に助けられ、
頑張れる限り頑張っていきたいと思います。

5th New Year Mini Meeting 2013
本当にありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿