2013年1月12日土曜日

みなさんお気をつけてお越しください。


実行委員長のminioこと戸田と申します。

年末の数ヶ月、準備で東奔西走していた
5th New Year Mini Meeting 2013の開催も、
いよいよ明日となりました。
12時間後にはもう開会式も終了している頃です()

当日の天気が気になって毎日天気予報ばかり見てましたが、
なんとか夕方まではもってくれそうです。






今日はたくさんの協賛品を仲間のMiniに分散して積み込み、
一応準備は終了しました。












考え付く限りの準備はしてきたつもりですが、
それでも何か忘れたことはないか、
なんとなく落ち着かない心持です。

遠くからお越しの方も、近くからお越しの方も、
十分気をつけてお越しください。

会場で準備万端でたくさんのMini乗りの
お越しを待ちうけたいと思います。
明日はよろしくお願いいたします。


さ、今日は早めに寝ようかな…()

0 件のコメント:

コメントを投稿