2013年1月8日火曜日

フリーマーケット

いよいよNYMMが今週末に迫ってきました。
天気予報とは毎日にらめっこしてますが、曇りと微妙な感じです。
まあ、雨ふらなきゃOKかなと思ってます。(笑)

さて、今回のNYMMはフリーマーケットに力を入れています。
フリーマーケットブースも設け、現在、10組程の申し込みも頂いています。
フリーマーケットスペースを申し込んでいなくても、自分の車を止めたスペースで自由に出店して頂いてかまいません。

私もお店出そうと年末年始いらないもの探していました。
基本スタッフなので無人でお金入れるカンカン置いとくだけです。(笑)

miniに関係ないものでもOKです。
皆さんも是非フリマして小遣い稼ぎして下さい。(笑)
そして一緒にイベントを盛り上げましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿