2010年12月24日金曜日

挨拶回り(奈良・京都編)

ちょっと日も経ってますが、、、今回は、枚方・奈良・京都の挨拶回りへ☆
12月19日(日)、この日もポカポカ陽気(´▽`*)
実行委員メンバーの家に車を止めて相乗りの予定してましたが・・・大寝坊(><;)
ってことで、私は途中参加のご報告です。。(苦笑)

◆ミニサポートさん◆
http://www.carsensor.net/shop/nara/081483001/
 1件目を断念し、ここで待ち合わせ・・・(やってしまったなぁ。。)
 少し早く着いたので、お店の方とおしゃべりタイム!!チラシも置いてくれてます♪
 知り合いの人も来られてるお店で、レーシングカー5・6台持ってるとのこと!!
 サーキットでレーシングスーツ姿の私を見たことがあるらしく、最初はスタッフかと
 思っていたようです(笑)
 そうこうしてる間に、他のメンバー到着!!(寝坊してすみませんでした。。)
 社長が不在の為、夕方また来て下さいってことで、一旦退却。。 





ここで、腹ごしらえ!!
ミニサポートのお店で教えてもらった、人気のおそば屋さんへ!!
6組も先約が居てましたが、せっかくなのでしばし待ち。。
チラッと写ってるポルシェは、店主の愛車とのこと!!



えび天そば頼んでみたら、でっかいえびが2尾も!!
おダシも最高、えびもプリプリでめっちゃ美味しかったです!!
奥に写ってるのは・・・この写真大丈夫!?(^□^;)


レジの横に、ピストン飾ってました!!
ちゃんと聞けてなかったんですが、なんか貴重なものだとか!?
MINI 3台で来てるってことに、興味心身な感じでした!!


ここで、のりをくんはお仕事の為、お別れ~。。
さよならの挨拶に変顔・・・みんなで大ウケでした(笑)


続いて、、、
◆ミニクリップさん◆
http://www.mini-clip.jp/
 第一・第三日曜日が定休日だとか。。
 見事にビンゴ~!!(やっぱり、事前に調べておくべきですねぇ・・・)
 移転するとのことで、お店の周りはだいぶ工事進んでました。。


その後、ミニサポートさんに出戻りし、協賛品を頂きました☆
どうもありがとうございます!m(_ _)m



さて、ボチボチ大詰めとなってきております!!
先日も実行委員でのミーティングを行い、詳細をまとめました!!
年末にもみんなで集まって、協賛品の仕分けなど行う予定で、
追い込み作業がまってます!!
ラストスパート頑張らなければ!!p(`o´)q

0 件のコメント:

コメントを投稿