2010年12月7日火曜日

挨拶回り(北編)

NYMM挨拶回りの北編です☆('▽^)
実行委員のYUKIがご報告させて頂きます!
11月28日(日)、すごく天気も良くツーリング日和・・・いや、挨拶回り日和!!
この日は、実行委員6名で、SHOPへご挨拶へ行ってきました!!

◆マイティドックさん◆
http://www.mini-jp.com/index.html
 サーキットイベントでは、大変お世話になってます!
 チラシ貼ってくれてました!この日に協賛品も頂き、有難いです!
 実行委員、何やらブツをGETしてました!

◆オートライフさん◆
 MINI歴数ヶ月の19歳の実行委員がお世話になってます!
 お客さんが居られたのでゆっくりお話出来ませんでしたが、
 ご挨拶できて良かったです!入口に目立つようにチラシ貼ってくれてました!
 
◆インペリアルクラフトさん◆
http://www.imperialcraft.co.jp/
 ちょっとした知り合いが、レースカーのドライバーさんしてます!
 SHOPに関係なく、MINIオーナーさん達がMINIの世界を盛り上げてくれて有難いと、
 NYMMに熱いエールを頂きました!いっぱいお話もできました!


ここで腹ごしらえ!
リサーチしてたハンバーグ屋さん、めちゃうまでしたぁ!)^o^(
誰かさん、ご飯の大盛り頼んでモリモリ盛られ、蓋をかぶせるというか
米に乗せてる状態・・・かなり浮き上がっててウケました(笑)

ここから、実行委員メンバー2名は用事の為退散し、
残り4名で会場となる神戸総合運動公園へ向かい、当日の申し込みを済ませました!
(いよいよな感じで、気合いが入ります↑↑↑)
 
次は、、、
◆オートメモリーさん◆
 前回は日が暮れての訪問だったので、明るいうちに到着できてよかったです(笑)
 どこかで見たことある、POLICEのMINIが置いてありました!(写真撮ってなかった・・)

◆モッグさん◆
 キレイなお店です!チラシも置いてくれてました!
 第2回のMINI押しレースで使用したカードも飾って頂いてました!
 ここでも、実行委員はお目当て品があったようでGET!

今回の挨拶回りは、これにて終了です!!
予定通り制覇!!みなさん、お疲れ様でした!!
どこのSHOPも快くお話を聞いて頂いたこと、感謝×2です!!
ありがとうございました!!m(_ _)m
 
~番外編~
 せっかくなので、うどん屋さんにてみんなで晩ご飯!
 私はカレーうどんを注文し、おダシ飛ばさず食べれました(笑)

おわり。。

0 件のコメント:

コメントを投稿