2010年12月6日月曜日

ご挨拶!

はじめまして!(^ω^*)
実行委員メンバーのYUKIと申します!!

NYMMは、第1回から実行委員として活動に参加しており、
素人ながら無い知恵をしぼってしぼって、メンバーと共に頑張ってきました!!
そして現在、メンバーは10人と数少ない中、第3回の開催へ向け始動しています!!

実行委員も大阪北と南に分かれており、集まる時間もなかなか作れない
状態ではありますが、定期的にミーティングを行い、入念に企画を練っています!!
また、各SHOPへの挨拶回りも行ったり、有難いことに、毎回たくさんの協賛品も頂戴し、
ご協力頂いております!!(個人協賛もとてもうれしいです!!)

NYMMは、皆さんのご協力のもとに成りったっている企画です!!
寒い時季ではありますが、イベントを楽しんで頂けるよう頑張りますので、
是非×2ご参加のほど、よろしくお願い致します!(^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿