2010年12月8日水曜日

挨拶回り(南編)

NYMM挨拶回りの南編です☆(^ω^)
また×2、実行委員のYUKIがご報告致します!
12月5日(日)、この日も晴天で、12月とは思えない暖かさ!!
今回は、実行委員3名+オブザーバー1名で、クーパーSにフル乗車!!
すごくパワフルでグイグイ走る、快適MINIで行ってきました!!

◆スミスサービスさん◆
 挨拶回りした私以外のメンバーは、スミスさん行きつけ!
 南回りなので、集合場所にさせて頂きました!
 私も、最近はちょくちょく顔出させてもらってます!
 (馴染み過ぎて写真撮り忘れ。。)

◆ウエルズオートさん◆
http://www.wells-auto.com/
 残念ながら休みでした。。
 外観はとても雰囲気があり、自家栽培とかもされてました!


◆オートファクトリーアラサキさん◆
 移転前のお店の時、MINIが壊れてここへ運ばしてもらい、
 個人的には大変お世話になってます(笑)サーキットでもよくお会いしますねぇ!
 なんと、しっかりチラシを貼ってくれてました!
 MINIの話しもしつつ、バイクネタでも盛り上がり、ゆっくりお話できて良かったです!
 事務所内に、練習コーナーが設けられてました!(本気です☆)





◆シールドさん◆
 こちらもお休みでした。。
 とたん屋根が吹っ飛んだとかで、修理中でした(笑)


◆ベースサーティさん◆
http://www.base30.jp/
 なかなかお店が見つからず、グルグル回りましたねぇ(笑)
 おっきい犬が顔を覗かせてて、一見コワモテな感じに見えますが、
 とっても大人しく人懐っこいわんちゃんでした!



お腹空いたと思いきや、もう午後2時。。
ランチの本でどこかないか探すも、既にラストオーダーの時間とか・・・(悲)
ってことで、モスバーガーでお昼タイム!久々のモス美味しかったです!
さてさて次は、、、
 
◆アール・エス・イケダさん◆
 元ttaのお店を引き継ぎ運営されてます!
 tta主催のツーリングで、この場所に集合したことも!
 お店の方とminioさんとhanaさんとで、職場の昔話で花が咲いていた感じでした!
 バイクの置物が目につきましたが、どこもバイク好きさん多いですね!



◆ガレージトロロさん◆
 温泉マークと思いきや、ちゃんとロゴになってました(笑)
 なんと、元々キングスに居たという方がやってて、ビックリしました!
 トロロの意味が気になるな~???ってことで聞いてみたところ、
 昔にあったクラブチーム名をそのまま引き継いでるとかでしたが、
 結局、知りたかった名前の由来まで分かりませんでした。。ハハ



◆ガレージワックスさん◆
 早速入口でチラシ発見!貼ってくれてると、やっぱりうれしいです!
 協賛品も頂き、頑張ってほしいという有難いお言葉も!
 オーナーさんも店内もなんか味があって、イイ感じでした!



お店閉まってたらどうしよう・・・と心配になりながら、結構ご挨拶できました!!
こういう機会がない限り、なかなか他のSHOPへ行くこともないですから、
とても貴重だと思ってます!!
急なご訪問にも関わらず、お時間を頂き、ありがとうございました!
応援して頂けると、やる気も出ますし、ほんと嬉しい限りです!(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿