2010年12月9日木曜日

挨拶回り(和歌山編)

NYMM挨拶回り和歌山編です!!

報告が後先になりましたが、

113()には和歌山方面のSHOPさんへの挨拶訪問を行いました。


僕が夕方から宿直入りだったので時間限定の弾丸訪問です()

メンバーは副実行委員長のなべ@大阪くん、hanaさん、

会計担当のYUKIちゃん、僕の4人です。

hanaさんのMk-3 Cooper S4人乗りでめぐります()


最初に行ったのはレースで有名な「take the air」さんです。

http://www.take-the-air.jp/

ごんちゃんのミニプレッサや

レーシングカーになりそうなライレーなんかも見せて頂きました。

ドライビングシミュレーター()が置いてありました()

N澤さんの速さの秘密を垣間見たような気がします。

お忙しい中お相手して頂きありがとうございましたm(_ _)m


その次に向かったのは「ブライトン」さんです。

http://garagebrighton.web.fc2.com/index.html

が… 残念ながらお休みでした…()


その次はアンティーク家具なども扱っておられる

「マーズスピードジャパン」さんです。

http://www.mars-speed.co.jp/

対応していただいたSHOPの方がなぜかなべさんに質問攻めです…()

よくよく話を聞いてみると、以前なべさんに声をかけられ、

一時同じクラブに在籍したこともあったそうです!!

世界は狭いですね~() なべさんに大いに期待されていました。

各フロア丁寧にご案内していただきました。


次はお楽しみの昼食です()

食べログで調べておいたこのへんでは有名そうなイタリア料理屋さん、

「リストランテ・アイーダ」です。

http://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300102/30000104/

新鮮な地物野菜をふんだんに使った料理が多いのですが、

野菜の味そのままだったり、焼き物にはロースマリーが結構強かったりと、

基本的に味覚がおこちゃまなYUKIちゃんには

なかなかしんどかったようです()

お値段もランチコース1種類で4000円と豪華な昼食でした()


2時間もの豪華ランチで時間は押し気味…()

和歌山市内コースに向かいますが…

高速インターから和歌山城に向かう道が大渋滞…

このままでは宿直に間に合いません…()


ひとつ予定をキャンセルして

「オートハウス インフィニティ」さんに向かいました。

http://www.jtw.zaq.ne.jp/auto-infinity/index.html

じつはお休みのようでしたが、

たまたまお店に出てはったところにお邪魔しました。

相変わらずの濃さですね。ベンツのSLやホンダS600があったり、

MG1300のレーシングカーがものすごい事になってました()

足だけ見るとなんの車だか分かりませんよね!!

どのSHOPも丁寧に対応していただきました。

お忙しい中、ありがとうございました。

和歌山からもたくさん来てくれたら嬉しいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿