2010年12月1日水曜日

皆さんこんにちは!

初めましてな方もそうでない方も改めて、こんにちは!

NYMMの実行委員を第1回目から勤めさせて頂いて、今回は副実行委員長としての参加しています、なべと申します。

何分、普段はただのミニ乗りで、イベント運営には全くの素人なので幾分至らない点はあるかと思いますがですが一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します!

現在、企画・運営に当たり着々と準備を進めております!
イベント概要は前回同様ですが、内容の充実とスムーズな運営を目指し、実行委員一同頑張っていますので、是非足を運んで頂ければと思っています!

当日は参加された皆さんが主役です!
大いに盛り上げてください!!それが成功の鍵ですww

宜しくお願い致します。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿