2010年11月30日火曜日

こんにちは

副実行委員長のhanaと申します。

去年の第2回目から実行委員をさせてもらっています。

第1回、2回と台数が増えて年初めの大きなイベントとなってきていることに大きなプレッシャーも感じていますが、来てよかった楽しかったと言ってもらえるよう頑張っております。

実行委員も今年から新しいメンバーが一人増えました。

ナント19歳!!一回り以上若い・・・。(笑)

でもこんな若い子とお友達になれるのもminiに乗ってるからですねぇ。w

私もminiに乗り始めて10年になりますが、イベントに行き始めて老若男女友達の世界が広がりました。
不思議な車です。

なのでこのイベントがminiの輪を広げる場となればいいなと思います。
そして皆さんの周りでminiイベント行ったことないという人がいれば是非誘って世界を広げてあげて下さい。

初miniイベントがNYMM だった!なんて言ってもらえるとうれしいですねぇ。w

0 件のコメント:

コメントを投稿