2010年11月30日火曜日

はじめまして!!










みなさん、はじめまして!!
第3回New Year Mini Meeting2011実行委員長のminioと申します。

西日本のクラブやSHOPを横断するような
幅広いつながりを作ろうと企画して始めたこのNYMMも、3回目の開催となります。
第1回目は161台、第2回目は206台ものMiniが集まってくれて、
西日本のMini乗りの熱さを強く感じました。

大きなイベントになってきましたが、
実行委員は全くのボランティアMini乗り10名で運営しています。
素人運営なので至らない点も散見されることと思いますが、
ぜひ参加者の皆さんと一緒に、
「笑顔で帰れるイベント」目指して作っていけたらいいなと思います。

9月より実行委員会を立ち上げ、西日本のSHOP、クラブに資料を郵送し、
現在は各SHOPへのあいさつまわりを行っています。
ありがたいことに、協賛品もたくさんご協力いただき、
今年の大抽選会も盛り上がりそうな予感です。

このBlogでは実行員会の進捗状況や、企画の中身・説明、協賛品の紹介などを、
実行委員全員であれこれ書いていきたいなと思っています。

これ読んでいただけたら、
NYMMをより深く楽しむ事が出来るんじゃないでしょうか(笑)
ぜひ周りのMini乗りにも広げていただけたらと思います。

頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿