2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。

実行委員長のminioでございます。


新年明けたので、いよいよNYMMまであと10日になっちゃいました…

この間の準備状況としては102日に実行委員会立ち上げ、

その後、1023日、1127日、1223日に実行委員会を開催

それとは別に資料郵送や企画の調整など別個に2回の会議、作業を行っています。


10月中旬には約100MiniShopと、10のクラブへの資料郵送、

その後手分けしてあいさつ訪問を始めました。

今回はShop訪問頑張りました!!()

出来る限り足を運んでご挨拶したかったのです。

去年は20件ちょっとの訪問数でしたが、

今回はみんなで手分けして40件近くにご挨拶に行けました。

お邪魔した皆さん、その節はお世話になりましたm(_ _)m


ありがたいことに訪問に行けなかったSHOPからも

なんとご協賛品を送っていただきました。

Mini乗りからの個人協賛も結構あります!!

みんなの熱い思いが詰まった協賛品は

なんと300以上にもなりました。

参加されたすべてのMini乗りに、何らかの協賛品を

持って帰ってもらえるんじゃないかなと思っています。

協賛品もどこから頂いたかすべての物品に

協賛いただいたSHOPのステッカーを貼ってます。


去年も300以上の協賛品が集まりましたが、それをすべて抽選していたので、

長時間かかり、終盤はややだれ気味だったように感じました…()

去年の反省を踏まえ、今年は抽選会を2回に分け、

ミニ抽選会として事前に選んだ抽選番号を貼りだし、

大抽選会では目玉商品を抽選して2回のチャンスがあるようにしました。

どうなることやらドキドキですが、大きなトラブルがないことを祈っています()


年の瀬も押し迫った1230日に副実行委員長のhanaさんちで

協賛品の仕分け作業等の実務作業を行いました。

1100に集合して備品の買い出しのあと、食事して、

hanaさんちに集合して作業開始です。

協賛品を全部集めるとさすがにものすごい量です!!

すべての物品を検品し、一覧表にしたり、

抽選会だけでなく、Mini押しレースや、

ドレスアップコンテスト、最遠方賞、最年長賞、最年少賞などを仕分けました。

その他にも当日参加者にお渡しする当日パンフ、ドレコン投票用紙、

参加賞のバッヂなど当日資料の袋詰めなども行いました。

作業も夜中までかかりましたが、なんとか終了!!

その後は朝の400まで忘年会パーティでした()

翌日の昼前にはそれぞれのMiniに協賛品を手分けして積んで解散でした。


3rd New Year Mini Meeting 2011まであとすこし…

前日の19日には最終の実行委員会を開催して翌日の本番を迎えます。

いろいろ考えうる限りの準備を進めているつもりですが、

何か忘れていないか、考えまくってはいますが、

ちょっとドキドキです…()


今回の実行委員会は10人で準備に当たっています。

Mini乗りのつながりを広げようという当初のコンセプト通り、

実行委員が出入りしているMiniShopも、所属しているクラブもまちまちです。

みんな忙しい中で、時間を作り実行委員会に参加し、

それぞれの役割を必死で頑張っています。

なにぶん素人運営でいろいろ迷惑かけることもあるかと思いますが、

ご協力のほどよろしくお願いしますm(_ _)m


新春の神戸で元気なMini乗りにたくさん会えるのを

実行委員会一同楽しみにしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿