2011年1月11日火曜日

ありがとうございましたm(_ _)m



NYMM実行委員長のminioでございます。
3rd New Year Mini Meeting 2011にご参加いただいた皆さん、
寒い中お越しいただき本当にありがとうございました。

大きなトラブルもなく、無事終了することができ、
実行委員一同ほっと胸をなでおろしています。

参加台数も去年の206台を3台だけ超えた
209台のMiniが集まりました。

西は広島県、東は山梨県、
最年少は19歳、最年長は62歳と幅広いMini乗りが集いました。

時折小雪の舞う極寒の神戸でしたが、
Mini乗りの熱さをすごく感じることができ、
うれしく思っています。

10月から実行委員会を立ち上げ、
約2ヶ月半、実行委員はみんなものすごく頑張ってくれました。
今回初めてアンケートを取らせてもらいましたが、
50通以上の回収があり、その内容は、本当に励まされるものでした。
実行委員のBoltさんは、読んだその場でウルウルしてたぐらいですからねぇ(笑)

イベント本番は終わりましたが、
お礼の手紙の発送や、HPの報告の作成、会計の清算など、
まだしばらくは事後処理に追われます。
1月22日(土)には3rdの最終実行委員会として反省会も行われます。

ぜひ次回につながる総括をしっかり行いたいと思います。
って言う事は来年も引き続き開催せなあかんってことですね…(笑)
実行委員会に入りたいという奇特な方がいらっしゃったら
ご連絡いただけたらと思います(笑)

重ね重ねありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿