2011年1月8日土曜日

いよいよあと2日!!


さぁ~NYMMの開催まで、いよいよ残すところあと2日となりました!!

なんだかんだの準備でまだあれこれゴソゴソしてます!!


今回はmixiMini系コミュニティでも数か所で告知させていただきました。

すると… 参加しますって言う声が続々と書き込まれたんです…()

これまで成功させることだけで突っ走ってきて、

参加者の声ってこちらの耳に入ることはほとんどなかったので、

こうやって事前に楽しみにしてはる人がいてるって言うのを

知ることが出来たのは、準備でヘロヘロになってたりする中では

ものすごく励みになりました!!


そこでちょっと思いついたのですが、

次回につなげるための生のいろんな意見をいただきたいと思い、

参加者の皆さんにアンケートのご協力をお願いしようと思っています。

帰りに感じたことなどをちょっと書いていただいて

提出して帰っていただいたらありがたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


今回は挨拶回りにも力入れたおかげか、

いろんなところでNYMMのことを紹介していただいてます!!

紹介されているのを見つけた時は、

なんだか僕たちの頑張りが評価されたようで大変うれしいですね!!


Mini San-San Picnic 実行委員会さん

http://blogs.yahoo.co.jp/chugoku_mini_meeting/18084747.html


ガレージブルーウィングさん

http://bluewinguk.blog88.fc2.com/blog-entry-725.html


片岡屋さん

http://www.kataoka-ya.jp/blog/2010/10/3rdnew_year_min.html


BMCサービスさん

http://www.bmckk.jp/


1回目は163台、2回目は206台の参加でした。

今回は過去の参加台数を上回ることを目指していましたが、

会場のキャパシティは230台ちょっとです…

入れない人がいたらどうしようって

取らぬ狸の皮算用でドキドキしたりしています()

一応実行委員のMiniは最初っから第2駐車場に停めとこうかなと思います。


残りの2日もまだ最終の資料の準備や、

景品の運搬の仕分けなど、作業も残っています。

日曜は昼から最終の実行委員会で、当日の流れの最終確認を行います。

いろんなドキドキが入り混じり不思議な感覚です()


今回も実行委員のみんなは本当によく頑張りました。

実行委員会の会議は実行委員の居住地の真ん中ぐらいということで

東大阪で行ってきましたが、

ここに来る交通費は当然のように自腹です。

その他にもあいさつ回りや、実務作業などで使った時間も結構なものです。

実行委員になっても金銭的にはなんのプラスもないどころかマイナスですね()

しかも実行委員メンバーも当日はちゃんとMini乗って来て、

参加費払って入場しているんです()


なんでこんなに頑張れるんかなぁというと、

Miniの世界を長く広げたいという想いでみんな頑張ってるんです。

NYMMを通じてMini乗りの輪が一層広がればいいなぁと思っています!!

ぜひNYMMMini乗りの輪広げてください!!()

実行委員の頑張りもしっかり見てくださいね~


写真はNYMMのスタッフジャンパーです。

開催回数と年を変えて同じデザインで作っています。

背中の開催年を見て、「あぁ~この人は最初っから関わってるんだなぁ」

とか思うのが隠れた楽しみ方です()

0 件のコメント:

コメントを投稿