2011年1月4日火曜日

取材!!


今日の夕方携帯が鳴りました。

僕はあまり携帯に出ない人で有名なんですが、

その時はたまたま出たんです()


クラシックミニマガジン編集部のふくけんさんからでした。

NYMM当日にはふくけんさんはじめ3人で取材に来ていただけるとのこと!!

いやぁ~ありがたいですね!!


その他にもMINIfreak誌、ミニプラス誌も

取材に来ていただけそうな話をいただいています。

今あるMini雑誌3誌が取材に来てくれたら、

頑張り甲斐もあろうかという感じです()


いろいろ写真撮ってくれると思うので、

参加者の皆さんは自慢のMiniを磨き上げて参加してくださいね~


実行委員のみんなも書いてますが、当日の神戸南部の降水確率は

曇り時々晴れ、降水確率は30%です。

毎日週間天気予報見ています()

http://www.jma.go.jp/jp/week/332.html

その前後には大きな天候の崩れはないので

なんとか天気は持ちそうな感じです。

ただ、最低気温が1℃、最高気温でも6℃と冷え込みは厳しそうですね…

防寒対策はしっかりしてお越しください!!

僕も年に数回しか穿かないパッチ穿いて行こうかと思ってます()


年が明けても協賛品を送っていただいています。

本当にありがたいです!!

当日の資料はもう印刷してしまったんで、資料の中に入れることはできませんが、

本部の前に、ご協賛いただいたSHOPの一覧を掲示しますんで、

感謝の気持ちをもってSHOPチェックしてくださいね~()


さぁ~あと5日です… ちょっとドキドキです…()

0 件のコメント:

コメントを投稿