2011年1月3日月曜日

2011スタート!!

年も明け、NYMMまであとわずか!!
あっという間に本番を向かえそうですが、それまで気を抜けません!!

既にminioさんも書いてくれてますので、私はちょっとハショリ気味に(笑)
年末、hanaさんチに集まり、残っていた作業を・・・
一番大変な協賛品仕分けと、当日配布資料袋詰めなど。。
んん~とにかくいっぱいあって、なかなか大変な感じ(>д<;)

ひと段落?ついたので、とりあえず、カンパーイ!( ^^)Y☆Y(^^ )
飲み過ぎないようにしつつ、お腹も満たされたところで、作業の続きを・・・
ひとつひとつに抽選番号を貼り、これまた結構時間がかかり夜中まで。。
まぁ、その後は、2次会?3次会?で、朝4:00とか(pд-)zzz

起床10:00・・・眠い目を擦りながら、マクドでモーニング!)^o^(
お泊りも楽しかったです♪♪♪
 
荷物を出来るだけ積み込み、2日間に渡った作業も終了しました!!
なんたって、実行委員もMINIですから、段ボールに詰めた協賛品は大量で、
みんなの車満載になりました。。(^-^;)


当日の天候、ほんと気になりますが、、、
第3回NYMMに向け、これまでコツコツやってきましたので、
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!!(>∀<)
受付でお待ちしております☆YUKI

0 件のコメント:

コメントを投稿