2011年12月6日火曜日

NYMM挨拶回り第2弾

こんにちは、実行委員長のminioです。

12月3日(土)はNYMM挨拶回り第2弾で神戸・大阪北部方面に行ってきました。
僕は土曜は1300まで仕事だったので、
副実行委員長のなべ@RIKIさんと、会計のYUKIちゃんが
職場まで迎えに来てくれて、挨拶回りに出発しました。

最初に向かったのは神戸のオートメモリーさんです。
http://www.automemory.co.jp/

最近はMiniJackのドライバーズミーティングなども担当されています。
また、第1回目よりずっとお手伝いにも来ていただいています。
ポスターもしっかり貼っていただいてたり、チラシも置いていただいていたり、
しかも、Mini押しレースの表彰状も
去年のお礼はがきと一緒に飾っていただいてました!!
こういうのを自分たちの目で確認できるのは本当に励まされますねぇ!!
協賛品もさっそく準備していただきました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

2件目は西宮のMOWOGさんです。
http://www.mowog.net/index.html

Mini仲間のkousukeくんがお世話になっているSHOPです。
忙しく作業されていましたが、ご挨拶することができました。
ここにもMini押しレースの表彰状と特製タイムボードも飾ってありました。
トイレを借りたのですが、そこには何と
去年のNYMM協賛品のしょんべん小僧の芳香剤が!!()
ちゃんと芳香剤としての任務を全うしていました!!
意外な再会にちょっとテンションあがった実行委員でした。

3件目はMiniに乗っていたら、
多かれ少なかれ必ずお世話になっているといっても過言ではない、
老舗中の老舗、ガレージアウトデルタさんです。
http://www.delta-mini.com/

先日、来年いっぱいで店を閉められることを発表されて
Mini界でも大きな反響を呼んだのは記憶にも新しいところです。
このことが契機となって、Miniの世界が失速してしまうのではないかと
心配する人もいるほど、Mini界に与えた影響は大きなSHOPです。
直接丸山社長さんにご挨拶できたらよかったのですが、
アポなし突撃だったので、作業中で手を放すことができないとのことで
残念ながら直接お会いすることが出来なかったので
スタッフの方に資料をお渡ししました。
せっかくお邪魔したので、2階にある世界の名車で目の保養してきました。
個人的には、ホンダの市販レーサーバイクCR93と、
元クーパーワークスのF1ドライバー、クリストファー・ローレンスが
Miniをベースに作った超希少車ディープサンダーソンがツボでした!!
これはなかなか見ることで来ませんよねぇ…
ほかにも貴重なドカティワークスのレースバイクなどがあり楽しかったです()

4件目はツインカムで有名なインペリアルクラフトさんです。
http://www.imperials.jp/
しかし、なべさんが電話で確認したところ、社長の辻さんが外出中で、
今日は帰ってこられないとのことで、日を改めることにしました。

というわけで、この日は3件のあいさつ回りとなりました。

後日、なんとわざわざガレージアウトデルタの
丸山社長から直接お電話をいただきました。
Mini界の重鎮からの直電に非常に驚きました()
挨拶回りに行くときは、手ぶらで行くのもなんなんで、
僕がサーキットで撮った写真がある場合は
プリントアウトして持っていくようにしてるのですが、
今回はMINICUPでのミドリ亀号と、G1でのオーグルの写真を持っていたのです。
そのお礼でとわざわざお電話いただいたのでした。
NYMMも応援していただけるそうです。ありがたいお話でした。

素人運営で、実行委員が仕事や休みのの合間に
なんとか時間を作ってあいさつ回りにお伺いしてるので、
突然、アポなしで訪問して大変失礼なことと思いますが、
どこも心安く対応していただき本当にありがたいと思います。

残された時間はちょうどあと1か月です
当日資料の作成など、まだまだ課題はてんこ盛りですが、
精いっぱい頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
このみんなの頑張りに免じて、当日はなんとか晴れてくれたらいいなぁ()

0 件のコメント:

コメントを投稿