2011年12月28日水曜日

いよいよ大詰め!! 挨拶回りLAST

いよいよ4th NYMM 2012まであと10日少々となりました。
まだまだ先な気がしてましたが、気が付くとあと少しの割に
やることはまだまだたくさんあってやや焦り気味です…(汗)
とはいえ日々いろいろごそごそやってます。

12月13日(火)
この日は前職場の忘年会だったのですが、
その前にちょっと時間ができたのでソロ活動で
SHOPあいさつ回りのリベンジです(笑)
1件目は大阪府和泉市SEELDさんです。
http://www.seeld.jp/
あいさつ回りとは名ばかりで、998Challengeの話、音楽の話など
いろいろな話に花咲いてました(笑)
ご協賛ありがとうございましたm(_ _)m

2件目はMiniJackでもお世話になっている、
大阪府和泉市のオートファクトリーアラサキさんです。
実は火曜が定休日だそうですが、たまたま居てはったようです(笑)
ポスター貼ってチラシも置いてありました。ありがとうございます。
ここでもNYMM以外の話の方が多かったような気がします(笑)

12月18日(日)
この日も時間ができたので、またまたソロ活動で
ちょっと姫路方面まで足を延ばします(笑)

1件目はMiniJackでもお世話になってる、バリーガレージさんです。
突然の訪問で驚いてはりました(笑)
NYMMの告知もしていただいてました。
ご協賛ありがとうございましたm(_ _)m

2件目はモールトンさんです。
http://moulton.onmitsu.jp/
どこでお見かけしてもみんなでワイワイ楽しそうです(笑)
この日も臨時休業で忘年会だったそうですが、そこにお邪魔してしまいました。
15~6人はいたでしょうか(笑) 一部の人は前乗りでの忘年会だそうです。
たくさんのご協賛品いただきましたm(_ _)m
去年もMini押しレースで盛り上げていただきましたが、
今年も楽しませてくれそうです!!

そのまま東大阪に直行して今年最後の実行委員会です。
飛び入りゲストもありでしたが、最後の詰めをまじめに行いました(笑)

12月23日(祝)
クリスマスイブイブですが、実行委員は頑張ります!!(笑)
この日は副実行委員長のhanaさん、会計のYUKIちゃんと一緒に挨拶回りです。
1件目はYUKIちゃんを迎えに行く途中にある
大阪狭山市のWELL’S AUTOさんです。
http://www.wells-auto.com/
開店直後でお掃除中のところにお邪魔しました。
MiniJackでもお世話になってます。
数年前に移転されましたが、たっぷりした敷地で雰囲気最高です。
これからのMini界の進むべき方向性など意見をいただきました。

2件目は大阪府羽曳野市のナリタガレージ大阪さんです。
http://www.monkey-com.com/naritagarage/index.html
僕のMiniにもナリタパーツがたくさん使われてるぐらい大好きです(笑)
お忙しい中手を止めて対応していただきました。
今年はわんこも大人しかったです(笑)
「頑張って!」って応援していただきました。

せっかく羽曳野に来たんでお昼ご飯は
釜揚げうどんで有名な「釜竹」です。
http://r.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27000444/
いやぁ~うどんも出汁も最高です!!
釜揚げが有名なんですが、細ざるもいいんです!!
っていうかメニューは釜揚げとざるしかないんですが…(笑)
お勧めです!!

3件目は京都府城陽市のMINICLIPさんです。
http://www.mini-clip.jp/
ここも数年前に移転されたそうで、とてもお洒落な店内でした。
ここでもレースの話なんかしちゃいましたね(笑)
当日の参加表明と、ご協賛いただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

4件目は奈良県生駒市のミニサポートさんです。
年末進行で大忙しです。お邪魔しないように待たせていただきましたが、
作業の合間に手を止めて対応していただきました。
たっぷり応援していただき、ご協賛もいただきました。
ありがとうございました。

可能な限り直接足を運んで、
僕たちの想いを伝えるために挨拶回り頑張ってきましたが、
残念ながら、今年の挨拶回りはこれで終了です。
突然おじゃまして大変失礼なことですが、
どこでも暖かく対応していただき、たくさんの元気をいただきました。
Mini界はまだまだ熱いなぁと実感できました。

年内は12月30日に協賛品の仕分けや、
当日資料の準備作業などの実務を行います。
さぁいよいよな感じで気合入りますね~
実行委員一丸で頑張りますので、当日はたくさん集まってくださいね~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿