2011年12月21日水曜日

協賛品


こんにちは、副実行委員のhanaです。
今年も残すところあと10日となりました。ということはNYMMまであと2週間!!
ショップ回りで協賛品を直接頂いたりするのですが、郵送で頂く協賛品も続々届いております。送付頂いたショップの皆様や個人の方、本当にありがとうございます。
今回は失礼にもショップ様への協賛品のお願いの文章に「目玉をお願いします」と記入したのでショップの方達はさぞかしプレッシャーだったかもしれません。(笑)
しかし協賛品頂けるだけでありがたいのにほんといいもの頂いております。私も欲しい!と思うものもいっぱいあります。w
年末はこの頂いた協賛品を抽選会用に振り分ける作業が残っています。この作業をするといよいよ本番だなぁと実感が沸いてきます。実行委員もラストスパートで頑張ります!
ご来場頂く皆様、抽選会楽しみにしておいてくださいね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿