2011年11月27日日曜日

ショップ挨拶まわり

昨日、午後から挨拶回りに行ってきました。
1件目は京都の超有名なマイティドックさんhttp://mini-jp.com/

協賛品も頂きたいので手土産の出入り橋のきんつばhttp://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27003802/持参で。(笑)
広い店内で社長の弘部さんとお話させて頂きました。
「イベントは継続してね。イベントが無くなるのはすごく寂しいから・・・。」
確かに・・・、305無くなった後は夏の大きなイベントが一つ減ってすごい喪失感だったなぁ。
やめるっていうのは簡単、続けることの方が難しいんですよねぇ。
マイティさんも年2回ホットドック大運動会を主催してはるので大変さは共感できます。
でも暗い話ばかりしても仕方ありません。(笑)
マイティさんもNYMMを応援して頂けるとのことで元気をもらいました!

2件目は枚方にあるショップ10フィートワンダーさんです。

実行委員のなべさんはお知り合いとのことで、行っていきなり「なにか下さい」って・・・(笑)
いろいろ悩んで頂いてパディの5ℓ携行缶頂きました!

店内をいろいろ見せて頂いていたらA型エンジンの模型が!4000円くらいだったのでこれくださいって行ったら売り物じゃないんですって(泣)欲しかったなぁ・・・w

3件目は東大阪にあるWest River Carshttp://www.wr-cars.com/さんです。

協賛品用意してくださってました。w
ビタローニカリフォルニアのミラーです。ありがたいですねぇ。
その後は小一時間ほどお話してワンコと遊ばせてもらいました。(笑)

ショップ回りは大変なのですが、行ってみると励ましの言葉頂いたり協賛品頂いたり元気になります。
あと1ヶ月ちょっと、来週もショップ回ります。どこ行くかは秘密です。
行っても「うわっ、来た・・・!」とか思わないで下さい。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿