2011年11月16日水曜日

今回も頑張ります!!

今年も実行委員長をさせていただいてるminioでございます。
今回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年も準備でバタバタする時期が始まりました。
なにぶん実行委員一同みんな仕事しながらの準備となり
今のところ実行委員も6名と少数精鋭です(笑)
おまけに素人運営なんでいろいろ不十分なこともあるかもしれませんが、
なにとぞご容赦お願いいたします。
副実行委員長のなべさんも書いてますが、今年は開催日が日曜となっています。
これは、会場が月曜日は他のイベントで使用されているための苦渋の選択です。

会場、開催日等は非常に悩ましく、
成人の日開催にこだわって、他の会場を探すという選択もありましたが、
200台以上の車を収容出来て、
快くイベントを開催させてくれる会場というのは、実はそんなに多くありません…

これまでもエキスポランド跡地や、チボリ公園跡地、
神戸空港、グリーンピア三木なども当たって見ましたが
いずれも条件が合いませんでした。

去年寄せていただいたアンケートからも日曜開催を望む声も多く、
一度日曜の開催で行ってみようと決断しました。

一方で、月曜開催というのは実はなかなか絶妙な曜日で、
月曜お休みという職種の方が意外と多いんですよね。
MiniShopも月曜休みというところがけっこうあって、
例年あちこちのMiniShopの社長さんも遊びに来られていました。

そんなこんなの経緯で、今年はとりあえず、日曜開催となりました。
賛否両論あると思いますが、ぜひぜひ多くの参加をお願いしたいと思います。
翌日もお休みなので、旅行もかねて
泊りがけでの遠方からの参加もありかなと思っています(笑)

会場は昨年が200台程度のキャパシティでしたが、
今年はぐっと大きく600台の駐車場となります。
NYMM名物のビシッとそろった駐車を今年も頑張りたいと思いますので
駐車の際はご協力お願いいたします。

また当日はアンケートのご協力をお願いしたいと思ってますので、
いろいろなご意見を寄せていただけたら、今後の参考にしたいと思います。

少数精鋭で頑張ってる2012実行委員会ですが、
当日のお手伝いも含めて、実行委員を広く募っております。
Mini界の発展にひと肌脱いでもいいという方はぜひ
minio@or.tv
にメールでもいただけたらと思います。

まだまだ先だと思ってたNYMMも、考えてみればあと2か月もありません…(汗)
何かと忙しい年末ですが、当日まで全速力で駆け抜けます!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿