2011年11月18日金曜日

今回の会場は…

実行委員長minioでございます。
今日は先月に行った今回の会場の視察についての報告です。

今回は開催日も祝日から土曜に替わりましたが、
会場も微妙に変わっています。
神戸総合運動公園での開催は変わらないのですが、
会場が第4駐車場から第18駐車場へと変更になっています。
http://www.kobe-park.or.jp/sougou/access/img/map_parking.jpg
地図でいうと左上のサブ球場の横になります。

10月10日に実行委員4人で会場の視察に行ってきました。
当初の情報では縦長でやや使いにくいかなぁと思っていましたが、
行ってみたら広くていい感じじゃないでしょうか(笑)
神戸総合運動公園の中の位置関係はこんな感じです。
こちらが入り口になります。
動線が交差しないように、出口は一番奥にしようかなと思っています。
入り口入ったところから見た奥の方がメイン会場となります。
手前の方は一般駐車場にと思っています。
一番奥から見たところです。
1列に50台並べることが出来ます。
3列あるのでここだけで150台駐車できます。
高速道路の高架下にも1スパンに20台ずつの駐車スペースがあります。
Mini押しレースの待機場所や本部を配置出来ますね。
一番手前から見たところです。
向こうが見えないぐらい縦長の会場です(笑)
右側にあるのがトイレです。
シャッター開いたところが入り口になります。
トイレの中もとてもきれいです。
みなさんきれいに使いましょうね!!
実行委員が最後に掃除して返却せなあきません(笑)

会場はこんな感じです。
全部で600台のキャパシティもあり、
企画の動線などの工夫は要りますが、
なんとかスムーズな運営が出来そうです。

まだまだ色々考えることがありますねぇ…

0 件のコメント:

コメントを投稿