2012年1月6日金曜日

業務連絡(笑)



実行委員長minioです。
いよいよNYMMまであと2日となりました。
日々刻々と変わる天気予報のチェックに余念がありません。
昨日は一瞬降水確率が30%に上がりましたが、
いまのところ20%で落ち着いてます。
寒さも多少はましになるようです。
風が強くなければ日向は暖かくなってほしいですね~

昨日は無理やり仕事終えて、NYMMに向けて散髪に行ってまいりました(笑)
さっぱりした頭でみなさんをお迎えしたいと思います!!

昨日のニュースでイチローがNYMMの会場である神戸総合運動公園で
自主トレを開始したっていうニュースやってましたね。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120105/t10015082831000.html
第2回NYMMでは会場の横を通って目撃した人もいたそうです。
今年も運がよかったら見れるかも…?!

さて業務連絡です(笑)

参加台数が200台を超える大きなイベントになったNYMMですが、
今年の準備は6~7人で進めています。
準備作業はこの人数でも何とかできますが、
当日の運営
というわけで、当日のお手伝いしていただける方を大募集しております。

内容としては、
●参加車両の誘導7:30~
参加車両の駐車スペースへの誘導です。
ご存知の方も多いと思いますが、
NYMMではMiniをきれいに整列させることに命かけてます(笑)
朝一番に駐車スペースに道糸を張る作業と、
入場が始まるとその上に前輪を乗せて駐車していただく誘導です。

●協賛品の仕分け・抽選会、表彰式の準備8:00~、
たくさんのご協力により200を超える協賛品をいただいています。
これらをミニ抽選会、大抽選会および、
最遠方賞(東西)、最年少賞、最年長賞などの
表彰式に仕分けたり、表彰状を準備したりという作業です。

●Mini押しレースのオフィシャル(タイム計測・誘導)9:30~
参加受付から、コース設営、参加車両の誘導、パイロンタッチの判定、
タイム計測、タイム掲示などいろいろな作業があります。

早くから来て1日がっつり手伝ってもいいよという方は
実行委員会は7:00に現地集合ですのでそこに来ていただけたら助かります。
また部分的でも手伝っていいよという方は、
本部事務局で戸田か渡邊か中井を呼んでいただくと振り分けさせてもらいます。

大阪南部から参加の方は6:00に湾岸線中島PAに集合して一緒に行きましょう!!

ご不明な点、質問などありましたらminio@or.tvまでメールいただけたらお答えします。

さ、あと2日… 抽選券の準備したり、職場から拡声器借りたり、
協賛品を振り分けて車に積み込んだり、
自分の車洗車したりと(笑) 最終最後までバタバタしそうですが、
今日も明日もがっつり仕事です…(泣)

寒い中ですが皆さんもしっかりMyMini磨いてNYMMで披露しましょう!!

1 件のコメント:

  1. どうも毎度お馴染みの総合司会の春名です!!
    今年は仕事の都合で石川の金沢からの参戦になります。。
    僕が最遠方賞にならないように、遠方の方の参加をお待ちしております!!笑

    弾丸ツアーでの参戦になりますが、当日ミニ押しレース等でのネタ等ありましたら、当日ぶらぶらしてる僕をつかまえて、打ち合わせしましょう!!笑


    さて、今晩から明日にかけて北陸は大雪予報、、、無事たどり着けるように頑張って行きます!

    返信削除