2012年1月3日火曜日

当日の天気は…

あけましておめでとうございます!!
実行委員長のminioです。

全国のMini乗りのみなさん、いかがお過ごしでしょうか??
僕はいまだ年賀状にも着手せず、あれこれゴソゴソしております(笑)

いよいよNYMMまであと1週間を切りました。
一生懸命準備してきたつもりでも、
まだ何か足らないような気がしてソワソワしたりしてます。

イベントが間近になってくると気になってくるのが当日の天気です。
週間予報は1週間前に発表されるので、
開催1週間前になったら速攻でチェックします!!
いまのところ、1月8日(日)の神戸の天気は、
晴れ時々曇りの降水確率20%、信頼度はAなんで雨は大丈夫そうです!!
外のイベントの楽しさは天気に左右される部分が大きくて、
雨だと楽しさは50%減な感じですね(当社比)
気温も最高気温10℃少々と多少ましな感じです。
日が出て風がなかったらOKな感じではないでしょうか。

第1回目は開始直後は吹雪いたりと激寒でしたし、
2回目以降もやはり寒い印象は強いですね~
アンケートでも、
「もう少し暖かい季節にやった方が楽しいと思います」
っていうご意見もありましたが、
春にやっちゃニューイヤーミーティングじゃなくなりますもんね(笑)

個人的にはイベントのないこの時期に、
新年一番最初のイベントをやるっていうところに
意味があるんじゃないかなと勝手に思っています(笑)
イベントってだいたい3月ごろから動き出すんで、
逆に「あけましておめでとう!!」
って言えるイベントっていいと思いませんか??(笑)

というわけで泣いても笑ってもあと6日間!!
まだご協賛の申し出があったりと本当にありがたい限りですm(_ _)m
考え付く限りの準備を尽くして、
たくさんのご来場をお待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿