2012年1月7日土曜日

ついに明日となりました!!


実行委員長のminioです。
昼まで仕事して、そのあとで洗車して、
協賛品をMini仲間に振り分けて積んでもらい、
鳳アリオのモンベルに行って温かい靴下買って、
みんなでご飯食べて先ほど帰ってまいりました。

4th NYMMついに明日になっちゃいましたねぇ…(笑)
一生懸命準備してきたのがあっという間だったような感じもするし、
もうすでにお腹いっぱいな感じもします(笑)

相変わらず何か大切なものを忘れてるような不思議な緊張感に包まれています。
とはいえいまさらどうしようもないので、明日の段取りをしっかり予習して、
早めに寝なきゃと思っています。

ま、まだ自分の準備もまだこれからなんですが…(笑)

明日の神戸南部の天気予報は、降水確率10%、最高気温9℃と、
寒いものの雨の心配はなさそうです。
当日資料の中にアンケートが入っていますので、
ぜひいろいろなご意見いただければと思います。

あ、あと、一般車の駐車代は今回無料にしています。
入場して左側の駐車場にご駐車ください。
参加Miniは入場してつきあたりを右側を進んで受付となります。
誘導係の指示に従ってください。

ご参加を予定されている皆さん、明日は気をつけてお越しくださいね~
新春の神戸でお会いできるのを楽しみにしています。

終わったら燃え尽きるんですよねぇ…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿